FC2ブログ

出会い系で捕まえたシングルマザーちゃんと!

雨は憂鬱な気分になりますなぁ。
ども、蘭馬です。

さてさて、今日はこんな日にも関わらず、
出会い系を朝からしておりまして、20代女ゲット!

ワクワクメール


happy


憂鬱な気分もぶっ飛んで準備してお出かけしてまいりました★

なんでも旦那がクスリで捕まったので、離婚。
いまは実家暮らしなんだとか。シンママっちゅうやつですね。
で、旦那と結婚してたときはDVがひどかったらしく、
そのままレイプされることもあったんだとか...。

えっと、そんなやつが出会い系とかしてていいのか??(笑)


蘭馬新作!人妻・家出娘・ヤリマン・出会い系女とのハメまとめ!↓


蘭馬新作!若妻とのガチ不倫!会ったその日に生ハメOK!!↓


蘭馬新作!ガチ不倫!旦那に謝りながら腰振り!!↓


でもその経験のせいもあるのか、ドM感が半端ないんだよねぇ。
デパートでご飯食べて、ゲームコーナーでプリを撮ったところで、
このシンママちゃんの実家から電話が掛かってきたみたいで、


母親「あんた子供おじいちゃんに預けてどこいってんの!」


シンママちゃん「...いまから帰ります」


と、急遽3時に帰宅しないといけない状況に。
俺からしたら

いやいや。ちょっと待てと。
食事してプリ撮って終わりて。


ベッドインはよぅ!!!

でもさすがに実家さんから電話掛かってきてこれからホテルなんてのは
無理なので、もう1枚プリを撮影し、落書き中に
勃起してることをアピール

シンママちゃん「え~」

いいよいいよ。俺の股間を触わらせて
勃起をしてると相手にわからせたときの反応がやっぱ


興奮しますな。



もうね、



俺を射精させるまで、
かえれま1○ですよ(伏せ字の意味



俺「ねー、我慢できないからトイレでハメよ?」というと、
トイレでのセックスは初らしく、興味ありそうだったので、
迷うことなく女子トイレに移動。いざ、



便所セックスでかえれま1○!(もうわかったから

PICT0004sa_0001.jpg



締りがやばい。こいつ。
マジ、3こすり半ってくらい。名器認定。

俺の歴代抱いた女名器ランキングで2位ですね。(どーでもいい)

フェラ途中でカメラ気づかれて

シンママちゃん「なにそれ?

と言ってきたのでうまいこと撮影できなかったけど、
ハメはバックで撮ったのでほんの少し撮影できました★






ハメ動画はブロマガ限定で少しどうぞ!↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1300

紹介文:ブロマガではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果をブロマガ限定動画&画像を交えて濃密に報告していきます!FC2コンテンツの先行サンプルなども公開中!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

蘭馬

Author:蘭馬
ようこそ蘭馬のブログへ!
ここではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果を報告していきます!スケベな皆様が楽しめるように書きたいと思いますのでぜひ仲良くしてください★。応援メッセージはranmaproduct@yahoo.co.jpまで!ば、罵詈雑言は遠慮しときます(必死

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
1732位
アクセスランキングを見る>>