FC2ブログ

ドMちゃんとのハメ撮り動画★

良くない!良くないぞー!!

あ、どぅも、蘭馬です。

ワクワクメール


happy


いやぁ、良くないわけですよ。え?何がって?
という古典的な文章の入り方で失礼しますよ。
本当に愕然としてるわけですよ。


自分の腹に。

というのも俺はやっぱどうしてもハメ撮りをして、
見返すときにもうね、これはそろそろやばいんじゃないかと

ちょっと良くない。これは。
死に物狂いで腹筋しなくてはいけない。
マジでこれはちょっと笑い事じゃなくなってきてます...。

蘭馬新作!若妻とのガチ不倫!会ったその日に生ハメOK!!↓


蘭馬新作!ガチ不倫!旦那に謝りながら腰振り!!↓


良いダイエット方法ありますかねー。

さて、今日はそんな俺のお腹にも注目の(むしろ注目しないで
ドMちゃんとのハメ撮り動画でやんす。

というか火曜日ハメたときね、食事してからホテル行ったわけですよ。
そりゃ腹も膨れて見えるっつーか(必死の言い訳

本当、来年の1月までに見違えるようなボディーを
手に入れるとします。だってマジで古いハメ撮りと見返したら
もうね、やめたくなる。いや、ハメ撮りはやめたくないけど、
ちょっとお腹ーー!!みたいな。

あ、ちなみに本日は、



に出てくる元カノのひめと会ってきます。
ただたぶんハメは無理だろうなぁ...。なんかセフレ関係から
友達関係にシフトしつつあるので...。うむー。
前はね、女子高生時代の制服を着せてデートしたり、
そのままハメたりしてたのですが。

さぁ、今日はどうなるかー!

あ、ではブロマガ限定動画です↓
腹、公開するの恥ずかしいわー。↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1300

紹介文:ブロマガではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果をブロマガ限定動画&画像を交えて濃密に報告していきます!FC2コンテンツの先行サンプルなども公開中!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

蘭馬

Author:蘭馬
ようこそ蘭馬のブログへ!
ここではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果を報告していきます!スケベな皆様が楽しめるように書きたいと思いますのでぜひ仲良くしてください★。応援メッセージはranmaproduct@yahoo.co.jpまで!ば、罵詈雑言は遠慮しときます(必死

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
2817位
アクセスランキングを見る>>