FC2ブログ

18歳処女捕まえましたー★

どうも、蘭馬です。ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」の
発行元が事業停止になったとかで。


いやー、俺も数え切れないくらいギャルを食べてきましたが、
みんな小悪魔ageha読んでたなぁ。

過去記事、大阪で書いた
マンコの中で小便されるのが大好きなドM女も、
小悪魔ageha読んでたなぁ。懐かしいなぁ。


さて、そんな俺は先日、出会い系で捕まえた18歳と会ってきました!


ワクワクメール


happy

なんでも、専門学校に通うので上京してきたとのこと。

しかも、聞くところによるとずっと女子高だったため、
処女!!!!

処女といえばあれですよ、
ダーキニーですよ、ダーキニー。

チンポをマジマジと見たことすらないということで、
もう気がついたら興奮マックス。
うちに連れ込んで、フェラをさせたのですが、
あらやだ、本当に照れるわフェラしたことないから下手くそだわ



そこに超興奮するわ、で大変でした。



18歳処女女


俺の作品でおなじみのギャル妻とか、フェラえくぼできまくりの夕菜とか
フェラ友のふゆかとかはもうバキュームバキュームだから気持ち良いんだけど、

ギャル妻とのガチ中だし不倫セックス!↓


蘭馬新作!ギャル妻とのガチ不倫第2弾!


ドスケベバキュームフェラは一見の価値アリ!!!





処女のフェラは初々しくて興奮するわー(笑)

あげく、

「(フェラ)もういい?」

とか言ってきやがりました(笑)まぁ、チンポしゃぶるってのが
初めてだからやめたくなる気持ちもわかりますが、
俺はもちろん

もっと


もうね、即答でしたね(笑)

さて、そんな処女の人生初フェラをとりあえずブロマガ限定で公開しますね!

どうぞ!↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1300

紹介文:ブロマガではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果をブロマガ限定動画&画像を交えて濃密に報告していきます!FC2コンテンツの先行サンプルなども公開中!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

蘭馬

Author:蘭馬
ようこそ蘭馬のブログへ!
ここではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果を報告していきます!スケベな皆様が楽しめるように書きたいと思いますのでぜひ仲良くしてください★。応援メッセージはranmaproduct@yahoo.co.jpまで!ば、罵詈雑言は遠慮しときます(必死

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
2301位
アクセスランキングを見る>>