FC2ブログ

再販のお知らせをば

どうも、どうやら風邪をひいた様子の蘭馬です。

もうね、朝起きたらのどの痛みが半端無いわけですよ。

あー、こりゃ銀のベンザかと。そしたら昼には頭痛鼻づまり
熱まで上がってくる始末


おいおい、どのベンザ使えばいいんだよと。


これで腹まで下そうモンなら、そっちの便座かと。


本当は昨日もドMちゃんと会う予定が少しだるかったので、
急遽キャンセルしたらじつは風邪だったというね。勘弁してくれよー。

蘭馬新作!ドMセックス大好き女ふたたび!!!↓



蘭馬渾身の45分の長編!!↓



27日は俺の作品、



に出てくる元カノセフレのひめと会ってきます。
あっちから会いたいと言ってきたので、
エロトークしたら食いつきあったので、こりゃハメれるかもしれません。

なおさら治さなきゃいかんな!!


あ、そうそう。
タイトルにもありますが、過去作品↓

蘭馬新作!若妻とのガチ不倫!会ったその日に生ハメOK!!↓


若妻とのガチ不倫、再編集&再修正して再販しました。

以前ご購入された方はご注意くださいまし。

現在、ドMちゃんとのハメと、人気の高いギャル人妻とのハメ、
あとこの上の若妻との過去ハメ動画を編集してますので★
また新作期待してくださいネ!


蘭馬



↑ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!

俺の過去作品はこちら!↓

蘭馬新作!若妻とのガチ不倫!会ったその日に生ハメOK!!↓


蘭馬新作!ドMセックス大好き女ふたたび!!!↓


蘭馬新作!ガチ不倫!旦那に謝りながら腰振り!!↓


蘭馬渾身の45分の長編!!↓


ドスケベな網タイツでハメハメする関西弁女!↓


ペット女で6Pしました!


ドスケベバキュームフェラは一見の価値アリ!!!











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 素人ハメ撮り - ジャンル : アダルト

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1300

紹介文:ブロマガではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果をブロマガ限定動画&画像を交えて濃密に報告していきます!FC2コンテンツの先行サンプルなども公開中!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

蘭馬

Author:蘭馬
ようこそ蘭馬のブログへ!
ここではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果を報告していきます!スケベな皆様が楽しめるように書きたいと思いますのでぜひ仲良くしてください★。応援メッセージはranmaproduct@yahoo.co.jpまで!ば、罵詈雑言は遠慮しときます(必死

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
1757位
アクセスランキングを見る>>