FC2ブログ

ペットで3Pしましたよー★

デブ刈り上げでおなじみの北朝鮮が
ミサイル連発して、イラッとするわーと思いきや、
この発射してるミサイルってのが1960年代にソ連が使ってた
ミサイルと言うのだから、もうね、爆笑

そんな、国を挙げたギャグしなくても(笑)
1960年代のミサイルて(笑)

さて、そんなこんなでこんばんわ、蘭馬です。

タイトルにもあるように、過去記事、ドエロヤリマンちゃんとハメ!
ハメた女を使って3Pしましたよー★


ヤリマン3P


いやー、エロい動画が撮れましたので、こちらも
編集しだい、公開しますね★

ペット女で6Pしました!


ペットで6Pしたときのようなエロさが出てると思いますので★

ただ今回はブロマガ限定写真でご容赦くだされ★

ではブロマガ限定画像どうぞ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

スケベ人妻ちゃんと久々に!

ロシアと欧米、戦争モードなんでしょうかねぇ。
実際、制裁とかしようもんなら世界経済また混乱するだろうなぁ。

これからあと数ヶ月で夏だというのに
ロシアに制裁のせいで原油が値上がる可能性もありますよね。

4月から消費税増税だし。まったく困ったものです。

そんな3月半ばですが、俺は過去記事、
スケベ人妻ちゃんと不倫ハメしてきました♪
でハメた人妻と久しぶりに会ってきました★

hito2a.jpg


hitohame4


最近動画がなかなか撮れないのでいい加減なんとか
ブロマガ用に撮らないといけないのでがんばります(笑)


蘭馬



俺の過去作品はこちら!↓

ケツ振りまくるスケベセフレとのハメ撮り!


交尾大好きと絶叫しながらケツを振るドM女は必見!!↓


蘭馬新作!ギャル妻とのガチ中だし不倫セックス!↓


蘭馬新作!若妻とのガチ不倫!会ったその日に生ハメOK!!↓


蘭馬新作!ドMセックス大好き女ふたたび!!!↓


蘭馬新作!ガチ不倫!旦那に謝りながら腰振り!!↓


蘭馬渾身の45分の長編!!↓


ドスケベな網タイツでハメハメする関西弁女!↓


ペット女で6Pしました!


ドスケベバキュームフェラは一見の価値アリ!!!












テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

人妻とハメてきました★

小保方、大変ですね~。STAP細胞ですか。
どうも、蘭馬です。

俺は電波でもなんでもないですが、
昔、ジョン・タイターという未来から来たという男が
ネットに現れたときにたくさんの予言をしたときに
癌やエイズがなくなっていないという発言をしてたから、
もしそれが事実ならSTAP細胞なんてありえないと。


まぁ、それでも期待しちゃうのが人間の心理。
それにしても芸能人でも小保方を擁護する連中が多いのが
ウケますね。

さて、そんなペテンの話はさておき。
※もしこれで本当にSTAP細胞があったら

俺はナンパをやめます(どんな天秤だよ)


昨日は人妻とハメてきました!

俺の作品、



に出てくるセフレ人妻のひろのですね。

hitokemo

hitokemo2



ん~、しかし少し熟女になりすぎてたなぁ。
もういい加減会うのはやめかな~。一応ハメ撮りはしましたが、
熟女過ぎるのもねぇ?どうかと思うわけですよ。

いやー、こいつに時間作るなら他のやつに時間作るかなァ。
誰かにあげてもいいなぁと思い立ってしまった最近です(笑)


蘭馬



俺の過去作品はこちら!↓

ケツ振りまくるスケベセフレとのハメ撮り!


交尾大好きと絶叫しながらケツを振るドM女は必見!!↓


蘭馬新作!ギャル妻とのガチ中だし不倫セックス!↓


蘭馬新作!若妻とのガチ不倫!会ったその日に生ハメOK!!↓


蘭馬新作!ドMセックス大好き女ふたたび!!!↓


蘭馬新作!ガチ不倫!旦那に謝りながら腰振り!!↓


蘭馬渾身の45分の長編!!↓


ドスケベな網タイツでハメハメする関西弁女!↓


ペット女で6Pしました!


ドスケベバキュームフェラは一見の価値アリ!!!













テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

ドエロヤリマンちゃんとハメ!

ロシアとG7という構図が出来てきましたね。
さぁ、どうなるか。あ、どうも。蘭馬です。

昨日は出会い系で捕まえた新規ヤリマンちゃんと
会ってきましたよー!!

new1_201406060920516a4.jpg


いやー、こいつ複数大好きということで、ちょっとマジ複数プレイさせようと思います。


ペット女で6Pしました!


ブロマガ限定でこいつの写真をあと2枚ほど公開。
ハメ撮りもしたので動画も公開したいのですが、
編集ソフトを新調するので、しばしお待ちを。


今日はこれから、



に出てくる、ひめと会ってきます!

ではブロマガ限定画像どうぞ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さてさてさて!

寒波は相変わらずですな。ちわ、蘭馬です。


新作、ちょっと編集に時間がかかっておりますが、
順調に行ってますのでしばしお待ちを。


最近はそうですねぇ、過去記事、
現役AV女優とハメました♪で書いた
AV女優と今日はデートしてきてハメたのですが、
相変わらず撮影はなかなかガードが硬いので、
普通に楽しんできました(笑)

明日、厳密には今日ですが、
今日は新規で捕まえた女(かなりのヤリマンちゃん)と
夜からハメ撮りの予定です★


複数も大好きということなので、
新規ペットとして飼うかもしれません。
まずは味見だな!!!

ペット女で6Pしました!


ドスケベバキュームフェラは一見の価値アリ!!!



13日にはまた、俺の作品、



に出てくるひめと会います★また生ハメしてまいりますっ!

今度こと写真くらいは撮りたいなーーーっ!!

とりま本日の戦果をお楽しみに!!


蘭馬



俺の過去作品はこちら!↓

ケツ振りまくるスケベセフレとのハメ撮り!


交尾大好きと絶叫しながらケツを振るドM女は必見!!↓


蘭馬新作!ギャル妻とのガチ中だし不倫セックス!↓


蘭馬新作!若妻とのガチ不倫!会ったその日に生ハメOK!!↓


蘭馬新作!ドMセックス大好き女ふたたび!!!↓


蘭馬新作!ガチ不倫!旦那に謝りながら腰振り!!↓


蘭馬渾身の45分の長編!!↓


ドスケベな網タイツでハメハメする関西弁女!↓


ペット女で6Pしました!


ドスケベバキュームフェラは一見の価値アリ!!!











ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1300

紹介文:ブロマガではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果をブロマガ限定動画&画像を交えて濃密に報告していきます!FC2コンテンツの先行サンプルなども公開中!

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

蘭馬

Author:蘭馬
ようこそ蘭馬のブログへ!
ここではわたくしのハメ撮りと出会い系での戦果を報告していきます!スケベな皆様が楽しめるように書きたいと思いますのでぜひ仲良くしてください★。応援メッセージはranmaproduct@yahoo.co.jpまで!ば、罵詈雑言は遠慮しときます(必死

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
2275位
アクセスランキングを見る>>